android版管理アプリがインストール/アップデートできない。

android版管理アプリがインストール/アップデートできない場合は、以下操作をお試しください。

1.アプリをアンインストールして再インストールする

・Google Play ストア アプリ Google Play を開きます。
・プロフィール アイコンをタップします。
・[アプリとデバイスの管理] 次に [管理] をタップします。
・Roomon管理アプリ→ [アンインストール] をタップします。
・再インストールするには、[インストール] または [有効にする] をタップします。
上記の手順を行ってもアプリをダウンロードできない場合は、下記の手順をお試しください。

2.スマートフォンを再起動する

・電源ボタンを長押しします。
・[電源を切る] または [再起動] をタップします。
・必要に応じて、電源ボタンを長押しして再びデバイスの電源を入れます。
・改めて、Roomon管理アプリを[インストール]してください。